人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUDANZ 1

2日(水)は
お仕事を早くきりあげて、
KUDANZの玄さんに会いに福島へ。

ワンマンではないから
40分くらいの演奏だったし、
到着が遅れて2曲くらい聴き逃したけれど…

それでも、とても良かった。

「悪口はこそこそ裏で言うんじゃなくて、
面とむかって言わなきゃだよね、
でも歌にするくらいいいよね!」

そう言いながら『お気に召すまま』

『蕾』を揺れながら歌う玄さんが素敵。

新しいアルバムの中から、
私の好きな『風の輪郭』も聴けた。



多分玄さんにとっても、
思い入れのある曲なんだろうな。
丁寧に丁寧に歌っていた。
言葉のひとつ、ひとつ。

ああもう 冬がくるよ
胸を刺し殺す様な
君への愛
ああもう あの夏には
二度と戻れないと知っていたなら
うぬぼれる前に
知っていたなら


夏の気配を感じながら、冬のことを思う。

あの寒い日が、恋しい。
 
 
by kotobagram | 2014-07-03 23:53 | みて、きいて、よんで
<< KUDANZ 2 郡山デート >>