人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に落ちた3時間

今日は吉井さんのライブ。

前日にかなり落ち込んでいて、
ライブって気持ちじゃなかった。

けれど、
ずっと憧れていた
吉井さんに会えて良かった。

最初に
何語かよく分からないけれど、
吉井さんの朗読から始まった。

スクリーンには訳と、
一輪の花の絵…。

「沢山泣いたあとに 走り出そう
 じゃないと太陽に追い抜かれてしまう」

最近めそめそしてばかり。
走り出せるようになりたい。

トブヨウニから始まって、驚き。
最初からとばすんだなーって!

大好きなCALL MEが聴けて嬉しかった。
聴いた瞬間にぶわっと泣きそうになって焦った。
切なくて焦がれた。

吉井さんの言葉の中で
輪郭が溶けて真っ白になるまで
身を丸くしていたい。

恋に落ちた3時間_e0296994_23143833.jpg


誰かの頬に
優しく流れて、
 
綺麗に溶けてしまいたい。

  
by kotobagram | 2013-05-18 23:14 | みて、きいて、よんで
<< ひとりでみるの 分け合う夕方 >>