人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオラマ東京

折角なので、
スカイツリーに行こうという話に。

墨田区まで移動。
するとスカイツリーが見えてくる。

やはり、高いなあ…。

駐車場に車を停めて、
しばしウインドーショッピング。

来たからには
登る流れになるのは必然…。

しかし、
高い場所が得意でない私。
横浜のタワーに上るときもびびってたのに、
スカイツリーなんていっちゃん高いのよ!?

でも、
めがね氏に後押しされ
ものは試しで登ってみることにっ(>_<)

ジオラマ東京_e0296994_12292297.jpg


エレベーターの
中の装飾が綺麗で、
すこしだけ気持ちが和らぐ。

なんてしてる間に、到着。

ドアが開いて、
飛び込んでくるのは
小さくなった東京の景色。

ムスカもびっくりな、人の小ささ。

ジオラマ東京_e0296994_12292262.jpg


載せた写真は
まだ建物が大きく見えるほうで…

最上階まで行くと、
さらに建物や人が小さく見える。

まるでジオラマを見ているようだった。

夜に来ても、
とても綺麗だろうなと思った。

到着するまでは怖かったけど、
登って良かったなって思った(`ω´*)
 
 
by kotobagram | 2012-09-19 23:43 | 旅*
<< 旅行のまとめ うさぎ迷い込む館 >>