人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭自然文化園

めがね君と
福島駅で待ち合わせ。

新しく買った
グリーンのワンピースで、
少し足取りも軽い。

ガソリンを満タンにした車で、
いざ吉祥寺への旅へ出発!

4時間のドライブを経て、
14時に無事にホテルへ到着。

まずは、
井の頭自然文化園へと、
ゆっくり散歩しながら行く。

一昨年に行ったっきり。

ハナコが
まだまだ元気そうで、
安心した。

井の頭自然文化園_e0296994_1305892.jpg


フェレットさんは
まんまるおめめに、
ぴんと立ったおみみで愛らし(*´人`*)

井の頭自然文化園_e0296994_1332891.jpg


朝ごはんを抜いていたので、
とりあえずぞうさん弁当を食べてみる。

ぞうの部分はしそご飯で、
周りはケッチャップライス…!

井の頭自然文化園_e0296994_1374820.jpg


可愛くって、
どこから食べようか迷った(笑)

ひとしきり園内をうろうろして、
本日の私の目的リス園の中へ。

中にはリス君たちが
元気に活動してた。

くるみを咥えていたり、
えさを地面に隠したり。

井の頭自然文化園_e0296994_1351036.jpg


ちょろちょろして、
中々写真に写ってくれない(笑)

やはりリスは可愛いなって、
ずーっと見ていたかったな~。

文化園のあとは、
うろうろと散歩へ出発。

続く*
 
 
by kotobagram | 2012-09-17 23:52 | 旅*
<< めがね君の住んでいた場所 夕暮れに響くギターの音 >>